今は、これまでの症状の紹介ですが、
薬をず~ッと控えてたので、
先走ってアップしました。

平成8年から通院していたのですが、
初めの頃は控えていなかったため、
平成14年からの履歴になります。
病院は、Tクリニック、Nクリニック、D病院と3箇所変わりました。
途中、他にも2院行ったのですが、
相性が良くなかったので、すぐに止めました。

今までの症状はさらっと流して、
早いとこリアルタイムになるよう追いつかなければ。

ここ2週間くらいは安定していて、良くなったのではと思うくらい。
アリセプトが効いてるのかな。
あと、季節が落ち着いてきたからかも。

D病院薬履歴3  
   ↑ 
クリックをお願いします。表が出てきます。
平成17年3月22日~ 現在


アルツハイマーと診断される前は、
心療内科の、Nクリニック、Tクリニックに通院していました。


この前の記事に、それぞれ貼り付けてあります。


Tクリニック薬履歴 (平成8年8月~平成17年2月)


Nクリニック薬履歴 (平成17年2月~平成17年3月)


 


 


 

Nクリニック薬履歴
   ↑ クリックをお願いします。表が出てきます。

平成17年2月23日~平成17年3月19日
テーマ:鬱病
ジャンル:心と身体
Tクリニック薬履歴
   ↑ クリックをお願いします。表が出てきます。

平成8年8月~平成17年2月
テーマ:鬱病
ジャンル:心と身体