平成17年11月30日
昨日からの続きで、今日も午前中はずっと寝てました。
朝ごはんを食べず、でも洗濯機はまわしてた。

11時頃見に行ってもずっとベットの中。
昨日買い物に行かなかったんで、昼をどうしようかと。
冷凍のチャーハンでもいいかと思ったんだけど、
試しに

昼何もないからパンでも買ってきてくれない?
と言いました。
体を起こしたけど聞いているのかわからず
ボ~っとしたまま。

また仕事場に戻り、昼に上がってみると、サンドイッチが買ってある。

うれしいな~
一緒に食べました。
かみさんは昨日の昼から何も食べていないので(実は、夜中に起きて果物とお菓子を食べたみたい)
2個食べました。
それから元気が出てきた様子。
午後は、起き上がってテレビを見てた。
3時頃、仕事で外に出ないといけないんで、
ご飯を炊いておくように頼んで見たら、
帰ってきたら炊けていた。
すぐに豚の生姜焼きと野菜炒めを作って食べました。


やっぱり、
相手の様子を見ながら、ちょっと上のことを頼むとなんとか出来る。
おだてながら。
わかってるんだけどね。
ついついこっちのイライラが出てしまい、伝わっちゃうんだろうな。


もし良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif