12月4日

昨日は、仕事関係の人と飲み会。
18時頃家を出ました。
晩飯は息子に頼んでおいたら、ちょうど、駅ですれ違い。
駅弁を持っていた。

いつも、昼間仕事で外にでると、年がら年中電話がかかってくるんで、
今日も覚悟してたけど・・・
嵐のようでした。
着信履歴は、30件だけと言うのは知ってますか?
1時間半で30件埋まっているんで、80回以上はかかってきたかな~

出ても、
気持ち悪い~、か何も言わず切ってしまう。
出ないと、伝言になるまで待って吹き込み。

電話して~、か無言。
飲み会だから出るわけにも行かず、
仕事の電話があるかもしれないんで電源切ることもできない。
ポケットの中でしょっちゅう振動してました。

久しぶりに会った人たちなんで、話が弾んでしまい、
帰ったのは、2時過ぎになってしまった。
マッ たまには、いいか。


今日は、ストレス解消させようと、買い物に連れて行きました。
晩飯食って帰って、
今はご機嫌よろしく、穏やか


良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif