12月14日

昨日は忘年会。
飲みすぎてしまったので、今日は酒抜き。
酒を飲まない!と決めた日は
カレーか、丼。
ツマミがあると、ついつい飲んじゃうんでね。

かみさん、ここんとこ調子がいいんで、
昼に、
カレー材料を買ってきて、と頼みました。
スーパーにはあまり行ってないんで、どうかなと思ったけど、
少しずつでも前の生活ができればと、頼んでみました。

夕方、仕事場にきて、

気持ち悪~い
また始まってしまった。
2階に上がってみると(1階が仕事場)もう寝てた。
テーブルの上に、カレー材料のメモ用紙が置いてあったんで、
行く気にはなったみたい。
無理だったかな。
ちょっと失敗。


しょうがなく、仕事終ってから買い物に出て、
夕飯を作りました。
元気になってきたんで、支度をすると、
全然箸をつけない。
いつもは用意すれば食べるんだけど、
今日は食べませんでした。


まあ、慣れてるけど、
ガッカリ。


ひとこと、
あまり調子が良くないんで食べれない、ごめんね。
とでも言ってもらえれば、少しは気も晴れるんだけど。

無理なのかな~

  なんだか、いつも同じ事を書いてるみたい。(笑)

良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif