かみさんのベッドの横に
犬のベッドが置いてあります。
寝るときは一緒です。
かみさん、いつも毛布を掛けてあげている。
今も、
そして、夜中、朝方、目を覚ました時は必ず。


相手が違うだろ!
オレにだろ!

心の中で叫んでいます。(笑)

さて、今年も残りわずかになってきました。
まだ、クリスマス、大晦日もあるんで、
振り返るには早いけど、
今年ほど二人にとって辛い年はありませんでした。

でも、まだこれからかも。

ちょっと振り返ります。


平成17年2月23日
これまでTクリニックに通っていましたが、
どうも相性が良くなく、
他の病院を探していました。
今度こそ信頼できる病院と思い、
インターネット、評判等を聞きながら悩んでいました。
ここなら良いのではないかと思って、Nクリニックに決めました。
昨年11月に電話をしたところ、
初診は予約がいっぱいということで、3ヵ月後の今日になりました。

付き添って、二人で病院に行きました。
じっくり時間をかけて、これまでのことを聞いてもらえました。
人見知りするかみさんも、たくさん話をしてました。(トンチンカンもあったけどね)
良さそうな感じです。
薬を変えながら様子を見ると言うことで、
毎週通うことにしました。

まな板の鯉。
お任せすることにしました。


良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif


テーマ:鬱・ウツな気分
ジャンル:心と身体