平成17年3月9日

Nクリニックに変わってから3回目
週一のペースです。
こちらの先生は診察が終った後に、
僕と2人の時間を作って説明と相談に乗ってくれます。

前から不安に思っていたことを聞いてみました。


あまり欝症状はなく、気持ちが悪くて寝ているのが今の病状。
これまでの薬が合ってなかったのでは。
物忘れが多すぎる。普段使っている物の場所がわからない。
本当に鬱病なんでしょうか。


そうすると、先生がカルテの一番最初のページを見せてくれました。
メモ書きで、
アルツハイマー?とありました。
実は、私は初めからアルツハイマーを疑っているんです。
薬を変えても体調が変わらないので、
一度、MRIを撮ってみたらどうでしょうか。


とおっしゃいました。
すぐに、脳神経科の病院に電話をして予約を入れて頂きました。
来週検査です。

かみさんに話したら、落ち込んでしまった。


良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif