メリークリスマス!
こちらは穏やかなイブでした。
近所の家の電飾も光り輝いています。

このブログには、全国からきていただいてます。 
皆さん、雪の被害はありませんか。


平成17年3月14日

脳神経外科へ行きMRIを撮ってきました。
病院まで送り、時間がかかるので、ちょっと仕事に出かけ。
戻ったらもう終って、待合室にいました。

どうだった。
何ともないって。

先生のところにいって話を伺ったら、
異常はありませんよ。
鼻が詰まっていますね。


MRIは一緒に鼻の断面も撮れてるんですね。
一安心。
フィルムとNクリニック宛の手紙を持って帰りました。


平成17年3月16日

NクリニックのY先生に、脳神経外科から預かった手紙とフィルムを渡しました。
Y先生は手紙と写真をずう~っと見てました。


脳神経科では異常がないと診断されましたが、
でも、私はどうも納得がいかないんです。
私は専門でないので、一度専門医に見てもらったらどうですか。

(Y先生は心療内科医、鬱病として診ていただいてました)

お願いします。

Y先生は、その場でD病院の精神科へ電話をしました。
アルツハイマーのベテランで、そこの部長先生だそです。
1回ではつかまらず、行き先を聞き、3回掛け直してようやくO先生につながり、直接話をして頂きました。

3月22日にD病院へ行くことになりました。
体が重い。


良かったらクリックお願いします。
励みになります。
    ↓
banner_03.gif