12月27日

19時に仕事から帰ってきてちょっと覗いたら、
なんと、ランキングで一番上にあるじゃないですか。
皆さんのご支援のおかげです。
ありがとうございます。m(__)m

とりあえず閉じて、
それから買い出し、
晩飯作って、食って、散歩
風呂入って、ようやく電源IN
(最近この生活もなれて、手際いい)

散歩しながら、何で、上に行ったのがうれしいのか。
自己満足か・・・
そんなことを考えてしまいました。

でも、単純にうれしい。
日記にも、コメントにも、何度も書いていますが、
このブログを立ち上げて、自分をもう一度見直す余裕ができ、
穏やかになれたように思います。
あとから考えると、どうってことないんだけど、
その時はつい感情的になってしまう。
カリカリしてたのが、
ブログのおかげでワンクッションおけてるな~
最近夫婦仲がいいのもこのせいか(^o^)丿

コメントをたくさん頂きました。
ありがたくて、ついホロリとすることもあります。
皆さん優しすぎる。

同年代で、同じご苦労をされている男性の方もいました。
その方は
「毎日毎日が自分との格闘で、自分の人間性が試されている毎日です。」
と書かれていました。
全く同じ思いです。
励まされ、元気を頂きました。

文書つくりが下手で、読みにくいこともたくさんあると思います。
立ち寄っていただいた方に感謝を致します。
これからもよろしくお願い致します。


良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif



テーマ:モノの見方、考え方。
ジャンル:心と身体