今年の挨拶は終ったんだけど、又開いてしまいました。

晩飯を作っていても
かみさん、テレビを見てるだけ。
ついつい、

箸ぐらい用意しろよ!
言ってしまった。
一言出しちゃうと、続いてしまう。

当たりまえだと思ってんのか。
言ってはいけない言葉。

プイッと何も食べずに寝てしまった。
もう、何度呼んでも食べに来ない。


昼間、片付けをして買い出し、
結構、充実感があって、
晩飯を作ってる時までは、
気分良かったんだけどな~
紅白歌合戦を見ながら、
和やかに年を越すつもりだったのに・・

わかっちゃいるんだけど、ついつい。
今年の締めくくりはこんなはずじゃなかった。

今、仕事場。
一人になると、悲しくなって涙が出てくる。

こんなんで年をまたぎたくない。
最悪

酔っ払いの愚痴です。


12月31日

今年も、あと6時間で終わりです。
波乱万丈の1年でした。

このブログを立ち上げて僅か2ヵ月弱ですが
たくさんの人に来ていただけました。
ブログってのは不思議です。
会った事もない方たちから、真剣に励ましをもらえる。
それを見て元気が出る。
書いていることも愚痴なんだけど、
キーを打っているうちに自分自身を見直せて
素直になれる。
第三者的に観察できるんだな~

カウントが上がっているのを見て
いつも感謝感激です。
お付き合い頂いて、ありがとうございます。

皆様にとって、2006年は良い年でありますように。
来年もよろしくお願い致します。



お蔭様で上位にランクされました。
ここに載ってから来ていただける方がたくさん増えて
本当にうれしい。
見ていただけるのは張り合いになります。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

テーマ:元気になる♪
ジャンル:心と身体
次(又はその次)に訪れてくれた方。
きり番、5000ゲットです。
おめでとうございます。
そして
ありがとうございます。
12月30日

かみさんと二人で、ワインバーなんぞに行ってきました。
ここは、もともと地元にあった店が、繁華街に移転。
昔からの付き合いなんで、我が家のことを良く知ってます。
ここんとこ調子いいし、
今年の締めにと思い、急に思い立って、昨日の夜電話をして予約。

ゆっくりと飲んできました。
かみさん元気だった。
お店の人も二人で行ったから喜んでくれた。
たまには連れ出さないとね。

ここで見せびらかそうと思って、
携帯のカメラでバチバチ写真をとったんだけど、
なんと、保存するのを忘れて1枚もなし。
自分がしっかりしないと(笑)

そういえば、「さかのぼります6」で、
O先生が色々質問したのを、かみさん答えられなかったって書いたけど、
実は、
横に座ってた僕も、すぐに答えが出てこないのがありました。
やばい。(^o^)


良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif