3日から4日まで温泉に行ってきました。

毎年、新年会が終ってから、次の日はかみさんの実家。
結婚前の20歳から行ってるから30年以上だ(@_@)
でも、去年は6月にお母さんが亡くなり、喪中なんで帰らないことにしました。
かみさんも帰りたくないって言うし、ちょっともめてるんで(-_-;)

田舎に帰ると周りに親戚がたくさんいて、
いつもお年玉とお土産で6万円消える。
正月だけ、子供たちが集まってくるんだな~
うちは成人なんで1銭も入らない。
お年玉が浮いたんでみんなで山分けしました。

帰らないのを12月30日に決めて、
それから、温泉宿に電話したら
3日がたまたま空いていて急遽予約。
ここは、格安旅館として時々TVで紹介される。
すごく安い。でも、まとも。

まぁ、相変わらずのボケと突っ込みでしたが、
楽しく過ごしてきました。
事件(オーバー)を書くときりがなくなるんで、
今回は楽しい思い出だけにしときます。


ランキングに参加しています。
1票よろしくお願いします。
    ↓
banner_03.gif


テーマ:日記
ジャンル:日記