ここんとこ、夜中に起こされることが多い。
2日続けて。
だいたい4時くらいかな~


気持ち悪い~
だったり、
あ~あ・・・
とか、
ザワザワ、ゴロゴロ、ガタガタ・・・

僕はここんとこ、夜遊びが多くて
   ↑
もちろんブログ、HP歩きのこと(^.^)
寝不足気味。
いつも短時間集中して眠ってる。
だから、睡眠妨げられると、
急にイライラ。

チョッと話すか、ほっぽっておくとすぐ寝る。
こっちは、目が冴えちゃうけどね。
朝、言ってもまるっきり覚えてない。

これって、アルツハイマーからきてるのかな?
それとも単に、癖??

まだ初期段階なんで、
病気からか、性格なのか、よくわからない時がある。
僕自身も慣れてきちゃって、出来ないのが当たり前に思ってきてるからな~
チョッと、気の利いたことを言われると嬉しかったりする。

これ美味しい。
程度のことなんだけどね。

ブログランクです。良かったらポチッとお願いします。
    ↓
banner_03.gif