年度末が近づいてきて
どうも仕事が、バタバタしている。
かみさん、ここんとこ調子がいいんで助かってる。

前は外に出ると、追っかけ電話がしょっちゅうだったんだけど、
今は4、5回。(でも、やっぱりある)
僕を頼ってると思えば、嬉しいものさ。

なんて、悠長なことを言ったりすると、
どんでん返しが、あるからな~

ブログを散歩させてもらっていると、

介護を始めた頃に相談できる人がいたら・・・
介護しているときに、ブログ、HPに出会っていたら・・・

という書き込みを見かけます。

僕は、ホント、タイミングよかった。
今の段階で、いろいろな人に出会えてる。
たくさんアドバイスを、もらってます。
2~3年前から、去年の夏頃までは
自分の中にすべてを背負い込んで、
大変だった。

仕事としてたずさわっている方、
ベテラン(変な言い方だな~)の方からみれば
まだまだ。

短気にならず、頑張りすぎず、
ボチボチとやっていこう。

(と言い聞かせてみる。)


ブログランキングです。
1票いただけるとありがたい。
    ↓
banner_03.gif






テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記