もうすぐカウンターが20,000を刻みます。
たくさんの人に来て頂けて、本当に嬉しいです。

ブログを始めて、
僕の考え方、気持ちもずいぶん変わりました。
一緒に、かみさんも変わってきている。
二人で穏やか。

イライラして、ぶつかったり、怒鳴りあうことも、時たまあるけど、
一年前に比べたら、
全然問題ない。

やっぱり、介護(←もっといい言葉ないかな~)する側の気持ちの持ちようかも。


  あくまでも、今の我が家の話しですよ。
  どうしようもない、辛い状況の人もたくさんいます。
  若年性、そして、初期段階をつづっているから、まだ、のんびり。
  まぁ、それなりに、大変だけどね。


これから、先が長い。
変わりばえのないブログですけど、
ヨロシク!


まだ先ですが、きり番踏んだ方。
是非知らせてください。
プレゼントありますよ


ブログランキングに参加しています。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif




テーマ:きょうのできごと
ジャンル:ブログ