ここんとこ、仕事がバタバタ、
しかも、苦情処理ばっかり。
チョッと落ち着かない毎日。

おとといは浦安で、一日検品。
昨日は、4時に池袋へ説明に行く。
今日の夕方、突然電話がかかり、
明日、朝一番で草加に飛ばないといけなかった。
でも、さっき、無事に解決して、行かなくて済む。
何度、良かった~良かった~と言ったことか。
幸せ。
もっとも、問題が起きなければ、行く必要もないことなんだけどね。

そんな中、昨日は1ヶ月前から決まっていた飲み会。
トラブルの中、ストレス解消にはちょうどいい。

ただ、
月に1~2度位い外に出かけるんだけど、いつもは息子がいる。
晩飯の弁当買いを頼んで、安心して出かける。
でも、たまたま、昨日は用事が入っていたらしく、朝からいなかった。
夜かみさん一人。
昼は、キムチチャーハンつくって、一緒に食べる。
晩飯用に、サンドイッチを買ってきて、テーブルに用意しておく。

大丈夫かな~
凄く心配。

説明会議が終って、5時半。
いつもだと、しつこいほど電話がかかってくるんだけど、
一度もない。
なおさら不安。

まっ いいか。
飲み会の待ち合わせ場所に向かって、
そこから楽しい時間を過ごす。
解散するまで、家のこと忘れてたな~

帰るとかみさん寝ていた。
息子がいたんで、
どうだった?
と聞いたら、とっくに寝てたみたい。
パンは、半分食べたかな。
朝、顔をあわせても変わりなかったんで、ホッとしました。



ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif



テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ