ここ、2、3日チョッと調子悪い。
いつも、春先の、3月頃悪くなるんだけど、
今、来てるみたい。
うちは、春は楽しい時季ではないんです。


気持ち悪い・・・
と言ってずっと寝てる。
目つきも、調子悪い時特有の、
少し見開いた、焦点が合わない目。
でも、去年は全く食べれなくなったけど、
今年は、用意すれば食べられるんで、
多少は安心。


  今も、隣の部屋のベットで、
  ずうっと、足をバタバタ動かしている。


明日は、商談があり、11時ごろから栃木に出かける。
向うで食事をしてくるんで、帰るのは
たぶん、日が変わってから。
息子も学校が始まっていないし、
昼の用意をしてから出るようだな。
夜は、おそらく、学校帰りにモスバーガーを買って来る。
(僕の手料理より、楽しみにしてるみたい???)

たぶん、電話の嵐が来るだろう。
最近はないけど、
具合の悪い時は、仕事で外に出ていると、
50回以上電話がかかってきてた。
今日の夜、また始まる。
犬の散歩に行ってる間、
6回かかってきた。
出ると切れる。


 まぁ、電話かけることで、気持ちが落ち着くならいいか。
 (なんて言ってるけど、その時は、イライラ)


去年は、3月から7月まで最悪だったな~
でも、今年は、短く終ってくれそうな気がする。
当たってくれ・・・


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif




テーマ:介護
ジャンル:福祉・ボランティア