ここに来て頂いている方のブログは、
出来る限り、見に行ってます。
コメントをくれた方は必ず、
訪問者履歴から、
コメントを頂いた方のリンク先。

いつも励まされて元気をもらっています。
ありがとう。

アルツハイマーについて教えて頂いているホームページに

[認知症なんでもサイト」(リンクしています)があります。
(三宅先生の「認知症辞典」始め、論文は大変勉強になりますよ!)
そこのトップページに、相互リンクして頂いているのですが、
同じページに

「認知症一期一会」と言うブログがあります。
僕のブログに来ていただいた方からも
コメントで勧めて頂きました。
毎日訪問させていただくブログの一つです。


こちらを運営している「水木さん」は、
昨年認知症と診断されました。
ご自身が患者として、自分を見つめ、
前向きに、穏やかに過ごして、
毎日の出来事を綴っています。

いつも考えさせられてしまいます。
果たして、僕のやってることは、
本当に本人のためになっているのかと。


「認知症一期一会」ご存知の方もいらっしゃいますよね。
初めから、コメントも含めて見させて頂きました。
3月28日の日記に僕のコメントを入れさせてもらいました。
すぐに返事を頂きました。
介護に携わっている方の励みになると思います。
ご紹介します。


【認知症一期一会】http://blog.goo.ne.jp/mizukiosamu
「コメントです」http://blog.goo.ne.jp/mizukiosamu/e/ef1a102eeebf32e1bcbd356787f12bf3

ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif



テーマ:介護
ジャンル:福祉・ボランティア