あげました。
花束。

前に頂いた、コメントの返事にも書いたけど、
この日記に書くことは
宣言でもあるわけです。
自分で、こうしたいと言うのを書くと、
頑張って、やってしまう。
介助にしても、生活、仕事のことも。

今回の花束もそうでした。
ブログをやってなければ、
何かプレゼントでもしようかな~
と、一人言で終っちゃう。
忙しさを口実にね。

でも、書いたからには、行ってきました。
花屋さんと相談して、
花瓶に入れ替えなくても良い、
カゴに入った切り花。

晩ご飯を作って、
食べる時に渡しました。
かみさん、すっかり忘れてた。
息子は覚えていて、ニヤニヤ。
トイレのカレンダーに
赤丸つけて書いてあったからね。

びっくりしながら、喜んでた。
食事が終って、片付けをしたら、
わざわざ、テーブルの真ん中にもってきた。
今日も、置いてあって、まだ眺めてる。


良かったかな(^.^)

花束


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif



テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活