最近、買い物へ行く気になったみたい。
近くのコンビにまでだけど、
知らない間に行ってる。
スーパーまでは、行かないな~
スーパーへ行ってくれると、
仕事が終ってからの買い出しがなくなるだけ、助かるんだが。

買うのは、相変わらず、お菓子と飲み物。
同じ物がたくさん。
帰り道に果物屋さんがあるので、
バナナやりんごを買ってくることも。

でも、行ったこととか、買ってきたのを忘れてる。
変なところから、果物やお菓子が出てくる。
買い物に行ったことを言わないんで、
僕が、同じものを買ってきてしまう。


言ってくれればいいのに~
ついでに買うものも頼めるし~

これ、冷蔵庫にいっぱいあるよ。

食器入れにしまうなよ。


つい言ってしまうと、急に不機嫌。

僕は、げんきんなもので、
何もやらないときは、買い物でも行けば、
と進めるくせに、
やり始めると、やったことが気になって、
文句を言ってしまう。
そして、後で反省している。

この前、皆さんから、良かったね。と言われたばっかりなのに・・・

人間、出来てないな~


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

テーマ:つぶやき
ジャンル:福祉・ボランティア