ここ、5~6日、波があったんです。
今は落ち着いたけど。

6日前ごろから、花子さん、夜寝れない日が続いた。

僕が夜遊び(下の記事だよ。念のため)に出かけたからか??
違うんです。
原因は、はっきりわかってる。
3日間、
薬を飲ませるのを忘れてたんです・・・

僕としたことが・・・

朝から、出かけることが多かったんで、
飲みな、
とは声かけたけど。
うん、わかった。
と言う返事を聞いて、手渡しをしなかった。

薬を飲まなかった間、
食事もたいしてとらない。
目も沈んでる。
夜、寝なくて、ずうっと、がたがた足を動かしてる。


何をしてんの?
そうしたら、スーと起き上がって
向こうで寝る。
と言って、別の部屋に行った。

こうなると、もう動かない。
いくら言っても戻らない。
何もかけずに、畳の上で横になってる。

ベットに戻ったけど、
目がさえて全然寝れない。

行ったり来たり。
これが2日続いた。

朝、薬を見たら3日分残ってる。
大失敗だった。


渡して飲ませてから、今日は3日目
昨日あたりから顔つきも戻り、
目も穏やか。
今日は、昼ごろ、一人でパンを買いに行った。
(パン屋さんとコンビに2件はしご、3日分はある量)

「アリセプト」アルツハイマーの進行を遅らせる薬です。
そんなに違うのかな・・・???


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif