昨日(日付は今日)の夜、入れた記事。
恥ずかしいんで、消そうと思って朝見たら、
もう、あおいさんと、こころさんがコメントを入れてくれてた。
今見たら、かめこさんと、ウルルさんも。
消せなくなってしまった
年取ると(若いつもりでいるが)涙もろくなるんです。
愚痴ってしまったかな。

花子さんは、元気です。
僕も・・・頭が痛いけど。


ブログランキングに参加しています。
もし良かったら応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif

少し前に帰りました。
ゆっくりくつろがせてもらった。
商談は充実してOK。
地元に帰って、久しぶりの一人酒
焼き鳥屋さんで一杯やってっから
バーに行ってじっくりと飲んできました。
両方とも、久しぶりのお店。
楽しく、くつろいだ時間を過ごせました。

花子さんからは、相変わらずの電話。
でも、時々出て、話す。
電話に出ると、なごやか。

お店で、飲んでる間は気にしなかったけど
帰りに、駅から家まで歩いてる間
色々色々考えてしまった。
今現在、
これからのこと
不安だらけ。
細かく思い出せば
たくさんあるんだけど・・・
頭の中が
どうどうめぐり。

家に入ると
花子さんはもう寝てた。
枕の横に
電話が置いてある。
なんだか、今、打ちながら、涙が出てきて止まらない



banner_03.gif