今日、カウンター100,000をヒットしました。
ご訪問いただいている、皆様。


ありがとうございます。


こんなにたくさんの方に、見ていただける事に、すごく感謝をします。
カウンターが上がるのは、激励と思えて、
いつも元気をもらっています。


当初、花子さんが、若年性アルツハイマーと診断され、
ひどく落ち込んでいました。
数年前から、去年までは、悲観することが多く、
被害者意識まで持っていました。


自分の気持ちの整理と、夫婦の生活史になればと思い、
昨年11月にブログを始めました。
そして、介護をされている方、仕事として携わっている方、
研究をされている方たちのブログ・HPを見させていただく機会に恵まれ、
自分を見つめ直せるようになりました。
気持ちの持ち方が、変わるようになってから、
かみさんの具合も良く、最近は穏やかに過ごせています。


これも、皆様のおかげと、思っています。
本当に、そうなんです。


昔、好きなHPがあり、そこのカウンターが100,000を超えていました。
夢のまた夢。
そんなことはありえないと思っていました。


ランキングに登録した時もそうです。
150位、20ポイントから始まりました。
トップの方は2,000ポイント
1回のクリックで、10ポイント入る。
1週間で2,000入るということは、
毎日、30人近くの人が投票してくれる。
信じられない数字。


いざ、僕のブログが、そんなところにいても、
今だに、全く、人ごとみたい。
毎日、試行錯誤でアタフタしてるだけだから。
コメントで、ちょっと誉めてもらって、
うぬぼれることはあっても、
なにかあると、すぐ落ち込む。
まだまだ、と思うことばかり。


毎日、千人前後の人が来てくれる。
信じられない気持ちが一杯です。


これは、本心なんです。


幸い、初期段階からブログを始められました。
まだ、大きな変化がなく過ごすことが出来てます。
長く、ボチボチと続けていくつもりです。


これからも宜しくお願いします。


ブログランキングに参加しています。
応援クリックをしていただけるとありがたい。
ちなみに、1日1回のクリックが有効です。
ですから、日が変われば、また投票権が出来ます。
   ↓


banner_03.gif
テーマ:ブログアクセス
ジャンル:ブログ