夕方からの、いつもの生活は、


19時少し過ぎに、仕事を終らせ、
 それから、買い出し。
   (今は、1日おき、1回の買い物で、二日分買ってる)
20時頃に帰って、夕食作り。
   (今日は、ブリの照り焼きと、豚肉生姜焼き
    この時間だと、どちらも、半額)
20時半頃から食べ始めて、
21時ちょっとすぎまで、晩酌しながら、ゆっくり食事。
 荒いものは、かみさんやってくれる。
   (これだけでも、すごく助かる)
22時頃、犬の散歩。
 これは、かみさん一緒。
 唯一の運動。
23時頃、風呂に入って、
23時30分くらいから、パソコン。
24時30分には、絶対に寝る!!
 って決めてんだけど、
 ついつい、25時頃まで、楽しんでる。


今日は、雨が降ってるんで、
1時間早く、パソコンをいじくることができました。


僕の住む、神奈川県も、
雨脚が強くなっています。


皆さんのところはどうですか?


豪雨お見舞い申し上げます。


コメントの返事を書きながら、
ブログ、HPを見て回ると、
すぐ時間がたってしまう。


症状の重い方から
我が家の、少し前を歩いている方、
これまでのことを、始めから綴って頂いてる方。
そして、息抜きの、ブログも。


そこで、指が止まり、考えてしまう。
あっという間に、時間が過ぎる。


もちろん、笑うこともあるけどね。


さあ、


気分一新。
また明日から、頑張ろう!
           ↑
       (あえて、使う
      頑張り過ぎないヨ


ブログランキングに参加しています。
もし良かったら、応援クリックお願いします。
    ↓


banner_03.gif
テーマ:日常
ジャンル:福祉・ボランティア