花子さんは、
昼間は何もしないで、ゴロゴロしてるか
テレビを見てる。


そうそう、洗濯はする。
一日に、3回は洗濯機を回してる。
バスタオル1枚でも、気になると洗ってる。


あと、掃除機もかけるかな!
室内犬がいるんで、ほっぽとくと、
部屋中、毛だらけ。


  なんだ、それだけ家事すりゃ十分か!


でも、見てると、何もしてないのもつまらなそう。
何かしら、興味のあることをさせたい。


前に買ってあげた、「大人の塗り絵」も
今だに、開かないし、色鉛筆は、ビニールにかかったまま。
「脳を鍛える、ドリル」も、ほこりをかぶってる。
「パズル」もそのまま。
  少し、難しすぎたかもしれない


何もしてないと飽きちゃうだろう。
なんかやれば。
いいの、大丈夫。
買い物でも行ってくれば、
昨日雨で、犬の散歩行ってないから、
連れてってあげなよ。
・・・・


下におりて、仕事をしていたら、
 (1階が、両親の住まい、兼、仕事場、2階が我が家なんです)
かみさん、玄関あけて、


ちょっと、犬の散歩に行ってくる。
オー!
行ってきな。
うんち袋持った?
気をつけなよ。
いってきま~す


行けと、あおってみたものの、
いざ、行くとなると心配。


迷子には、ならないと思う。
犬が一緒だから(笑)
遠くには行かないしね。


犬も、ちゃんとしつけてるから、
人に危害を加えることはない。
ただ、コーギー(犬種です)は、人なつこくて、やんちゃ。
かわいがってくれる人には、じゃれたがる。
特に、うちの犬は、かわいいから(^_^;)
頭をなでてくれる人が多い。
飛びつかなければ、いいんだけど。
ウンチの持ち帰りもうるさいからな~


無事帰って来れるか、心配になる。
30分ぐらいたったかな。


犬と一緒に、ハアハアしながら、花子さん帰ってきた。


暑い~
○○さんに会ったよ。
そりゃ、良かった
   
(無事に、帰ってきたことがなんだけど)


ホット、一安心。
でも、ちょっと、慎重にするかな。


夜は、一緒に行ってきました。


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックお願いします。
   ↓
 banner_03.gif