ここんとこ、花子さん、
ちょっと、調子悪い。


夜、寝れない。
ゴロゴロしながら、足バタバタ。


ここまでは、この前、書きました。


何してんの??


機嫌悪い声で、言ってしまった。


プイッと、おきだして、別の部屋へ行って、
一人で、寝始める。
ティッシュ箱とか、スリッパを投げつけてる。


ほっといたら、
そのうち、空のペットボトルを投げ始めた。


一階には、両親寝てるんで、
 何があったんだ!
と、おこしてしまう。


仕方なく、声をかけたら、逆効果。
よけい荒れてしまった。
かけ方も、ちょっと怒り気味だったからな~


僕も、イライラしている。
しばらくそのままにしてたら、
僕の気持ちも、おさまってきました。
そうだ、ここで、ギュッとしてやろう。
  (この日記の前、7日の記事を書いたら、
  コメントで、スキンシップ、ハグが大事と
  アドバイスいただいたんです。)


かみさんの手をとったら、
ビクッとしてる。
肩を抱いたら、


いい!やめて。


する方も、される方も慣れてない。
あきらめて、一人で、ベッドに入る。
かみさん、そのうち、戻ってきて、寝始めた。
いつもだったら、朝まで来ないんだけど。


やっぱり、気持ちが落ち着いたのかな。
安心したみたい。
僕の態度で、変わってくる。


僕は、寝れなかったけど。


ここんとこ、忙しくて、毎日外に出ている。
不安だったと思う。


今日も、13時から研修があったので、
昼前に出かけました。


今日も、行ったり来たり。


続きは、明日書きます。


ブログランキングに参加しています。
更新が遅れているのに、投票ありがとうございます。
良かったら、応援クリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif