今日、7月21日は、かみさんの誕生日です。


   54歳


去年は、誕生日を気にすることなく、
あっという間に過ぎてしまった。


見直してみると、「さかのぼり」の最終回も誕生日前で終ってる。


あまり記憶がない。
でも、何かしらお祝いはしたと思う。
イベント好きの、僕だからね。


おととしはどうだったろう。
その前は・・・


一番、大変だったこの2~3年。
全然、覚えてないんだな~


でも、今年は忘れられそうもない。
自分の中に、しまっているだけでなく、
ブログを始めて、公表できたし。
たくさんの人から、感動をもらえてる。


   堂々とした、54歳。


悩み、苦しみ、悲しみ。
そして、
喜び、楽しみ、幸せ。


いろんなことがあった。


これから、どんな人生が待っているかわからないけど、
いつまでも、幸せだと思える日でありますように。


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックお願いします。
   ↓


banner_03.gif
テーマ:日常
ジャンル:福祉・ボランティア