昨日、7月21日は、
花子さんの誕生日。


  たくさんのコメント (新記録!) を頂きました。
  うれしい!

  お返事は、あとで送ります。
  待っててください。
  ここんとこ、アクセス件数、ランキングポイントと
  my
新記録が続いています。
  ありがとうございます。


そして、今日は、2ヶ月ぶりの診察日。


かみさん、調子が良いんで、
 前回 と同じ受け答え。


先生が、


ご主人は、最近の様子を見てどうですか。
気持ちも穏やかになって、落ち着いています。
食べれなくなったり、不眠、を心配していたけど、
それも、
あまりないです。
奥さんには、アリセプトが合っているみたいですね。
僕もそう思います。
3日間、飲み忘れた時は、夜落ち着かなくなりました。
精神を安定させる効果もあります。
では、また、2ヵ月後の9月15日にしましょう。


診察終って、病院を出る。


さあ、昼飯だ。
前回の、次の日の日記にも書いたけど、
病院の近くの商店街は、
市場のよう。
食べ物屋さんもいっぱいある。


なに食べたい。
誕生日だから、好きなもの何でもいいぞ。


あれもこれも、食べたいものばかり。
迷った挙句、かみさんのリクエストで、
寿司にしました。


美味かった。
  僕は、地球が滅びる時の最後の晩餐は、
  寿司
ちょっと、奮発して、特上!!
誕生日だからね。
写真撮らなかったのが、残念。
ビールで乾杯できなかったのも。


帰ってから仕事なんで、
晩ご飯の買い出しも済ませた。
もちろん、ケーキも。


夕食終ったら、テレビで、
森山良子が歌ってました。
1時間、歌いっぱなし。
すごく良かった。


途中で、かみさんの手を握る。


なに!!


と言って驚く。
そりゃ、そうだ。
今までにないことだから。


手をつないで、聴くか。


素直に、にこやかに手を返してきた。


懐かしい歌。
始めて聴く歌も。
笑いながら、
そして、つい、ポロリとしながら、聴いてました。


  組んだ、指と指の間から、
  脈打つ音を感じる。


昔は、よく手をつないだ。
久しぶりのこと。


  これが、最大のイベントでした。


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックお願いします。
   ↓


banner_03.gif

解説 (^.^)
  7月7日の日記を書いたら、
  皆さんから、ハグ、スキンシップが大事。
  とコメントをもらったんです。
  それ以来、心がけてます。


ケーキ