7月14日に健康診断をやってきたんです。
約2時間で、血液、尿、心電図、レントゲン、胃のレントゲン(バリウム付き)、腹部超音波、便潜血、大腸、眼底等々。


そして、今日、結果が届いた。
すぐに開けて見ました。


びっくりするくらい正常。


1つだけ、高中性脂肪が出たけど、
233だから、どうってことない。


痛風持ちなので心配していた尿酸値も、6.4なので大丈夫。
 (もっとも薬飲んでるからだけどね)


体脂肪17.5、去年は18.6。
身長は、168.8cm、去年より0.5cm伸びている!
視力1.0、これも去年より0.1いい!!


まだ、成長してるのか?


この年代にしては、いい方じゃないかな。
友達同士の、病気自慢に参加できない。

毎日の散歩が効いてるな。
かみさんの運動と、犬のためなんて思って歩いてるけど、
僕自身にもすごく良いみたい。
すっきりするしね。
ストレス解消にすごくいい。


仕事のことで、結構ストレスがある。
50代のビジネスマンは、誰もが同じように、
ストレスを感じてると思う。
うちの場合は、 頑固 親父と仕事してるんで、
なおさらかも。
大正生まれなんで、わがままは仕方ないんだけどね。
まあ、元気と言うことで、ありがたい。


かみさんにはストレスないんです。
カチンときても、3回深呼吸すれば
方向転換できる。
わざとやってるわけじゃないんで、
仕方ないこと。
こう思ってると、
かみさんの笑顔も見えてくる。


ブログランキングに参加しています。
もし良かったら、応援クリックお願いします。
   ↓
banner_03.gif