昨日の晩ご飯は、「すき焼き」
おととい、買い物に行ったら、

牛肉が美味しそうなんで、奮発。
遅い時間の買い物なんで、半額だったからね。


野菜切り始めたら、
かみさん、ベットに行ってしまった。


悪い予感。
なぜか、すき焼きの時、調子悪くなる。
かみさん、好物のはずなんだけど。


去年の11月30日の日記にも書いた。
        ↑
 (ここを押すと出てきます)


全く同じ。
呼んでも、起きてこない。
ガッカリだけど、仕方ない。


食べ終わって、片付け。
犬の散歩に誘っても来ない。
仕方なく、一人で出かける。


帰ったら、パンを食べたあとがあった。
去年は、お菓子を食べてたのを見て
カリカリしたけど、
何かしら、食べられたのかと思ったら、
安心した。


夜、少し荒れていた。
僕が隣で、パソコンやってたら、
うるさ~い!
と言ってバタバタ。
隣の部屋で、息子が電話してるのが気になって、
イライラして枕を投げる。
(息子は、毎日23時くらいから、ゲラゲラ笑いながら長電話)


体をなぜてあげて、落ち着かせる。
少しは落ち着いたかな。


ぼくが、またパソコンを始めたら起きてきた。


ねえ、明日大阪に行くの?
行かないよ、まだ決まってないよ。
うん・・・


ベットに戻って、寝た。


これか!!


夕方、
連休前に、大阪に行かないといけないかも。
これを言ったのが、ズーッと頭に残ってたみたいだ。


まだいつ行くか決まってなく、前日にならないとわからない。
  行 く
って言う、単語だけ覚えていたんだろう。


日帰りか、泊りかも。
泊まりなんて言ったら、ひどい落ち込みだろうな。
半日、外回りしていても、100回以上電話がかかってくる。
決まったら、上手に、説得しないと。


まあ、説得は無理かな。
今日はすっかり忘れていて、元気。


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックをお願いします。
    ↓


banner_03.gif