続き


前、入院したとき、医師から
急な環境の変化は、進行させることがあります
と言われた


ここんとこ、夜一人にさせることがないんで心配
かみさんにとってはすごい環境の変化
顔つきが、一年前に戻ってる


会社を出てから、きっちり2分おきに電話が振動してる


 携帯の予備電池1個持ったけど間に合いそうもないな~


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックをお願いします。
    ↓
banner_03.gif


ホテルにパソコンが置いてあったんで、
携帯からの書きこみを、ちょっと修正

急遽大阪出張が決まり、今新幹線。
名古屋過ぎたとこです。

お友達ブログで、モブログがあるのを教わったんで
さっそく打ってます。
金曜の10時に呼ばれたので
仕方なく一泊。
今日は、これから展示会に行く
夜は、飲み会かな。
たまになんで、のんびりしたいところ。

かみさんに、昨日知らせたら
案の定、寝込んでしまった。
夜は、ちょっとだけ食べたけど
目は、つり上がったまま。
1時頃寝たんで、僕も寝る
でも、4時に起きて、物にあたり始める。
全然寝れなかった。

あれ?
携帯だと字数オーバー
続く