今日は、花子さんと飲みに行ってきました。


買い物に行く暇もなく、
料理をする気もおきなかったんで、
たまにはいいかなと思って。
ご近所のお店なんで、のんびりと。


いつも行ってる和食屋さん。
前は、5月の休みの時だったから、
久しぶり。


美味しい料理と、お酒を出してくれる。


刺身盛り合わせ。
さんまと、ヒラマサ、カツオも美味かったな~
(またまた、写真とり忘れ)


イサキの塩焼き
茄子
と豆腐の揚げ出し。
その他、モロモロ。


旬の料理で満足。


かみさん、珍しく、
日本酒を2合飲んだ。


僕は、焼酎のお湯割。
またいつ行けるかわからないけど、
調子に乗って、ボトルを入れてしまった。


すごく安い店。
気持ちも、フトコロも大満足。
花子さん、久しぶりに飲んで、上機嫌。


たまには、いいか。




今日の日記は、
本当は、違うこと書くつもりだった。
昨日まで、ちょっと不安定だったんで。


でも、楽しい方がいいや。
やっぱり、気の持ちようだな。


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックをお願いします。
   ↓


banner_03.gif
テーマ:つぶやき
ジャンル:福祉・ボランティア