ようやく、
  ようやく。
    よ~やく、
パソコンがつながりました。


どうしようもなく重くなったんで、
思い切って、Windowsの再セットアップ。


何度かやってるんだけど、
今回が、一番めんどくさかった。


2回も、入れ替えてしまった。
LANの設定、
付属機器のソフトダウンロード、
ソフトのインストール、
使い慣れた状態に戻す。


やることいっぱい。


でも、今はサクサク動いて気持ちがいい。



さてさて、


前の日記から、この間、いろいろあったけど
なんだか、同じことばかりの繰り返し。


愚痴ブログになりそうです。


でも、楽しいこともありましたよ。


今日は、朝方、4時まで寝させてくれず、
おまけに、7時に起こされ、
頭が、ぼ~っとした状態。


ここんとこ、休みがなく、
お盆で2日休んだだけだったんで、
今日は、仕事やめ!


午前中、大掃除してから、
品川にある、ドックラン(紐をはずして、犬を遊ばせるところです)
まで行ってきました。


途中、羽田の近くで食べた、
大辛の、タンタンメンがうまかった。
ここのタンタンメンは、胡麻ダレじゃなくて、
唐辛子とにんにく、挽肉をいためて、卵でとじるラーメン。
真っ赤になったスープが大好きなんです。
  (またまた写真とり忘れ。
   唐辛子で覆われたスープ見せたかったな~)


すごしやすい天気だったんで、
緑の下で、ベンチに座り、
かみさんと一緒に、
のんびり、犬をながめてた。


公園をぶらっと歩きながら、
草野球、少年サッカーを見る。


こんな、ゆっくりとした日曜もまたいい。



ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックをお願いします。
    ↓
banner_03.gif