パソコンの動きはすごくよくなったんだけど、
スイッチを入れてから起動しないのが、まだ続いてる。


何度もON、OFFを繰り返して、
ようやく、開く。


やっぱりだめかな~
買ったとき、5年保障を入れたのを思い出す。
保証書をひっくり返したら、
平成13年3月31日


過ぎてる・・・


来年、Windowsの新しいバージョンも出ることだし、
なだめながら、もう少し使おう。


でも、開ければ、快調。
こんなに早いのかと思うぐらい。
仕事場といっしょにLANを組んでるんだけど、
余計なのを全部削除したので、快適。



さてさて


開けないとき、書き込みしたいことが、色々ありました。


市から保険師さんが来てくれて、
色々と相談にのってもらえた。
  (このことは、また今度)
毎日の変化。
薬の効き目。

仕事のことも・・・
そうそう、横に、お気に入りを新設した。


25日は、病院に行って診察を受けてきました。
ただ、担当の先生がお休みだったんで、
急患の先生。


予約をしておいたので、待たされることもなく、
診てもらうことができました。


7月末ごろからの変化を話す。
1週間に、一度くらいの割合で、
寝れなくなっている。


寝れないのは、寝つきが悪いのではなく、
落ち着きがなくなり、いらいらしているため。
抑えきれず、物にあたり始める。


最近は、寝れない周期が短くなっている。
でも、それが過ぎると、
穏やかになり、いつもと変わらない生活ができている。
次の日、拍子抜けするぐらい、機嫌がいい。


今回は、急患の先生なんで、次の診察予約を入れている、
9月15日までの薬を出していただきました。
はじめは、精神安定剤を出すつもりだったみたい。


以前、入院のときに出して頂いた「アモバン7.5」を飲んだら、
落ち着いて、寝れたことを話した。


その薬を14日分処方してもらうことになった。
薬によって、合う合わないがあるので、
飲んで、効果があるなら、その薬のほうが良い。
とのこと。


ただ、寝れないのは、目がさえてではなく、
落ち着きがなくなるから。
安定剤のほうが良いのではないかとも思ったけど、
寝れることが大事なのでお願いした。


次の診察まで、様子をみることにしました。


帰りは、いつもの通り、
近くの商店街で昼飯。


今回は、韓国料理。
この店は、本場韓国みたいに、
キムチ、ナムル、等々6~7皿が出てきて食べ放題。
花子さんは、石焼ビビンバ、僕は、豆腐チゲ。


病院にいって、これがあるから、かみさんも、楽しみにできる。 


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックをお願いします。
    ↓
banner_03.gif