今日は昼から営業回り。


途中、いつものように、何度も電話が入る。
でも、にこやかに、話している。
かけすぎ!!
と言いたいとこだけど、ガマンガマン


映画を見に行った日曜日から、
精神的に落ち着いている。
2日間、ゆっくり寝ることができた。


仕事が終わって、夕飯の買い出しをしようと
帰り道、スーパーによる。
どうも疲れていて、作る気がしない。


今日は、出来合いの惣菜にしてしまった。


家に帰ると、
おかえりなさい。
オッ!
機嫌がいい。


留守の間、気落ちしてないか心配したけど、
大丈夫そう。


買ってきた物を温める。
肉団子も買ってきたので、
せめてこれくらいと思い、
野菜を炒めて、混ぜ合わせ、
酢豚風にする。


出来たのを並べたけど、
かみさん、起き上がらない。


どうしたのか・・・・


結局、気持ちが悪いと言って、
箸をつけなかった。


ガックリ。


帰ってきた時は機嫌が良かった。
食事の支度をしている間に、
元気がなくなった。


原因はなんだろう。
必ず、あるはず。
散歩をしながら考えた


夕食に不満があるんじゃないと思う。
何がでてくるか、見てなかったからね。


多分、僕が出かけている間は、
気を紛らわせながら、過ごしていたんだと思う。
帰ってきた安心感から、気が抜けてしまったのか。


今、ベットに横になっている。
何も食べていない。
どうにか、睡眠促進剤のアモバンは飲ませる。


でも、、、多分・・・・


朝方まで、寝れないで、イライラが始まりそうな気がする。




ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックをお願いします。
    ↓
banner_03.gif