今日は23時から花子さんと一緒に散歩。
日付けが変わる前に帰ってきました。


朝、新聞をみて、
「男はつらいよ」今日もやるよ。
ホント、見たい!


今、BS2で毎週「男はつらいよ」を放映しているんです。
CMも入らないんで、集中して見れる。
かみさんも、ずっと楽しめる映画。


晩ご飯を作るのを少し早めて、
荒い物も済ませ、
21時から二人で見た。


この映画は、まだ花子さんと付き合い始めた19歳頃から、
毎年、8月12月の2回、映画館へ見に行ってた。
20代の中頃まで、欠かさず行ったっけ。


涙あり、笑いあり。
見終わったあと、必ずほのぼのとした幸せな気分にさせてくれる映画で、
大好きです。
時代が移っても、伝わってくる良さは全く変わらない。


見終わってから、
風呂に入って、寝ようかと思ったけど、
寅さんの余韻が残り、
二人で、のんびりと犬の散歩に行ってきました。
月がきれいだった。


明日あたり、柴又でも行ってみようかな・・・


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックをお願いします。
    ↓
banner_03.gif