かみさんの腰の具合が良くない。
夜中、痛くて寝れていない。
先週末頃からは、痛がりながら、泣いている。
朝は、いつも泣きはらした顔。
見ていると、こっちも辛くなる。

午後からは、わりと調子が良い。
洗濯もできている。
ただ、雨が続いてるのに、洗濯するので、 部屋中、洗濯物だらけだけどね。

毎日リハビリに連れて行ってるけど、終ると、楽になったと言っている。
夜寝るまでは具合が良いので、気を抜くと、
横になるとすぐに、痛がる。
痛み止めの薬を飲ませ、湿布を貼る。
腰を撫でていると、落ちついて静かにしているが、
僕が寝ると、又具合が悪くなる。
痛がるだけでなく、布団を蹴飛ばしたり、
床に寝たりして落ち着かない。
やめさせようとしても、痛みを取るのと逆のことばかりしている。

腰痛だけじゃないんだろうな。
それが引き金になって、
精神的に押しつぶされそうになってると思う。

ここんとこ、毎日1~2時間置きに起こる。
僕もちょっと疲れ気味。
イライラして診れない時も。
昼間、頭がボーっとしている。

おいおい
調子悪いのは、パソコンまでにしてくれよ。

リハビリの時に、もう一度診てもらおう。