21日に、整形外科の診察を受けてきました。
痛がって、寝れない日が続いていることを伝える。

先生、「では、今日から、牽引をしてみましょう。
    2週間続けて、また様子を見ます。」
2階に上がって、リハビリ。
腰を暖めたあと、
腰にベルトを巻き、肩を固定して、腰を引っ張る。
そのあと、ウオーターベット。

終ったあと、痛くて辛そうだった。
その日は、痛みがまた出て、寝れない。
新しいリハビリに、体がついていかれないみたい。
でも、昨日は、少しは慣れたのか、
夜中、起きることなく寝れた。
僕も、久しぶりに熟睡。

実は、20日の夜から、風邪を引いてしまったのです。
僕が風邪を引くのは久しぶり。
引きかけても、根性で直す。
  (いつも、ニンニクと唐辛子いっぱいの
   タンタンメンを食べる。
   あと、厚着をして、汗かけばすぐ直る。
   今回タンタンメン食えなかったな~)
火曜は、午前中だけ仕事を休んで寝ていた。
午後、病院へ行って、薬をもらってきました。

寝不足かな~
夜、かみさんが寝れないと、
僕も一緒になって起きているんで、
どうしても寝不足になる。
かみさんは昼間寝ているけど、
僕は寝れないんで、疲れがたまる。

でも、今日は、朝10時まで寝ていたんで、
どうにか、良くなってきました。
風邪なんて引いてる暇はない。
「おさんどん」があるんでね。

昨日、パソコンを修理に出しました。
マザーボードの交換になるらしい。
買い換えようかと思ったけど、
来年、新しいOSが出るんで、
それまで使うことにしました。

せっかく頂いたコメントに
返事が遅れてすみません。
必ずお返ししますので。