事務所で仕事をしていると、
花子さんが部屋に入ってきた。


これ、どっちを使えばいいの?


手には、美容院のメンバーカードを2枚持っている。


なに!?美容院行くの?
髪の毛が重苦しいので、切ってくる。
正月前にすっきりした方がいいよ。
気をつけて、行ってきな。


1枚は、去年のカードだったので、新しい方を渡す。


今日は、朝からすごく気分がいいみたいだった。
美容院に行こうと思うのはすごいこと。


  このあと、色々書いたんだけど、
  前回、美容院に行った、9月の日記を見直したら、
  全く同じことを書いているんで、
  消しました。(笑)
  9月4日の日記です。
      ↑
  (クリックすると開きます)


帰ってきたので、髪型を見たら、
似合っていて、かわいくなっていた。

  (54歳のおばさんに、かわいいはないか)


すっきりして綺麗になったよ。
なに言ってんの。
  (前回、美容院に行ったとき、頂いたコメントで、
   「素敵だよ」と褒めてあげましたか。
   というのがありました。
   今回は、ちゃんと褒めた。
   でも、本心です(^.^) )


夜まで、すごく明るい。
話も以前と変わらない。
風呂上りに、腰に湿布を貼ってあげたら、
「ありがとう」
だって。
いつもは痛みがあって、ありがとうなんて言う余裕がない。


軽やかな、サラサラヘアー。
気持ちも一緒に、軽くなったみたい。
しいことです。


腰の痛みも少しずつ、やわらいできている。
まだ、痛がるけど、
以前のように、夜中に痛いと泣くことはなく、
寝れるようになりました。


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックをお願いします。
    ↓
banner_03.gif