今新幹線、大阪へ日帰り出張です。


花子さんまだ寝てたんで、おこさないで出てきた。
おきたら、いないんで、一瞬ビックリするだろうな~


昨日の夕方、出張のことは伝えました。
割りと落ち着いた様子で聞いていた。
犬に
ランちゃん、明日二人っきりだよ。どうしよう・・・
なんて言っていた。


一時間くらいすると、
晩御飯どうするの?
タロウに頼んであるからだいじょうぶだよ。


しばらくすると
タロウが就職したら誰が支度をするの?
まだ先だし、しょっちゅうじゃないから心配しなくてもだいじょうぶ。


また、少し経ってから
腰が急に痛くなったらどうするの?
湿布用意しとくから。
泊まらないで帰ってくるよ。


やっばり気になってるみたい。
いつもだと、時間が経てば他の話しになるんだけど、
頭の中から離れない。


昨日の夜は、早めに安定剤と睡眠促進剤を飲ます。
少し落ち着きがなく、寝つきは悪かったけど、
夜中に起きることはなかった。


昼食は冷蔵庫に用意して、メモを置いといた。
多分おきたら2~3分おきに電話がかかるだろう。


不安にはさせたくないんだけど
仕事なんで仕方ない。



ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックをお願いします。
    ↓

banner_03.gif


この日記は携帯電話から投稿しましたが、
12月27日に、パソコンにて、修正、加筆しました。