昨日、久しぶりに紅白歌合戦を見ました。
毎年12月31日は、1月1日の新年会の料理を作っているので、
ゆっくり見れないのです。


面白かったな~
若い頃は、演歌ばかりでつまらない、
と思ってたけど、
今は、心に染み込んでくる歌を聞いていると、
思わず涙ぐんでしまう。

ゴスペラーズの「ふるさと」を聞いていたら、
ジ~ンときてしまい、
ウルウルしてました。


花子さんと目が合って、
なんだか、感動して泣いちゃったよ。
と言ったら、


かみさん


お父さん、いい人だから


だって。


その一言に救われたような気がして、
すごく、凄く!嬉しかった。
感激してしまいました。


そのあとも良い歌ばっかり。
そのたんびに、グスグスしてしまった。
でも、何度も涙ぐんだのは、
歌はもちろんだけど、
かみさんの一言が、頭ん中で
ずっと、繰り返されていたから。


ことしは(も)良い年でありますように。


皆様のご健康とご多幸を、
  心よりお祈りします。


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックをお願いします。
    ↓
banner_03.gif 

テーマ:つぶやき
ジャンル:福祉・ボランティア