今、二つの記事をアップしました。
今日は、この日記を含めると3本目。


ようやく日付が追いついた。


びっくりしたのは、
「快方へ向かう。その理由は。」
をアップしたと同時に、お二人からコメントを頂いたこと。
そして、この記事を書き終えるまでの間に
カウンターが60上がりました。
見てくれているんだ~
ありがたいことです。


毎日たくさんの方が覗いてくれているのに、
更新が遅れていました。
申し訳ない。
最近、へこたれていることが多いんで、
元気をもらえました。


かみさん、
胃の調子は、、信じられないほどよくなった。
こんなに変わるものかとびっくり。


胃の調子が良いと同時に、
機嫌も良い。


腰痛はまだ続いて、リハビリに行ってるけど、
前ほどの痛みはないみたい。



最近、かみさん、僕がパソコンに向かっていると、
具合が悪くなる。


ここんとこ、書けなかった日、
2日間、夜はパソコンをいじらなかった。
穏やかな日でした。


そろそろいいかなと思って、
2、3日前、
パソコンをいじってた。
かみさん、風呂から出てきて、
僕がパソコンの前にいると、
無口になる。


その日は、大荒れ。
かみさんは、僕がパソコンをしているからという意識があって、
機嫌が悪くなっているのではないと思う。


無視されているのが寂しいのだろう。
上手に時間を作りながら、
二人で、穏やかな気持ちを維持できるように、
工夫しないと。


ブログが楽しみなんで寂しいところ。
ブログ、HPから、いつも力をもらってる。


今は、仕事を終えてから、
夕食を作りに上がるまでの時間を使っています。
今日は、銀行回りがあったんで、
買い物は済ませているからね。


ブログランキングに参加しています。
良かったら、応援クリックをお願いします。
    ↓
banner_03.gif