14日はホワイトデー
花子さんに、お返ししないと。


バレンタインデーのチョコレートは、
二人で、スーパーに買い物に行ったとき、
チョコレートコーナーがあったんで、
僕が選んだ。
親父にあげるというので、
ついでに、自分の分も買う。


美味しくいただきました。
僕はチョコレートが大好きで、
必ず買い置きがある。
毎日食べてる。


ホワイトデーでチョコを買っても、
僕が食べてしまうだろうし、
クッキーはあまり食べない。


どうしようかな~
と思ってたら、
コメントで、


「(口紅を買って)きれいになった花子さんに、花束なんて
 似合うと思いますが」


といただいた。


これで決まり。
ミニブーケを買ってきました。


ホワイトデー


帰ったら、かみさん、腰が痛いと横になっていた。
出かけてる間も、電話が鳴りっぱなしで
調子が悪そうだった。


花束を渡す。
何のことだか分からなかったみたい。


バレンタインのお返しだよ。


と言ったら、驚いて、喜んだ。
それからは、起きだして、元気になる。


腰痛も忘れられたみたい。


ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてくれるとありがたいです。
    ↓
banner_03.gif