はぁ~~


また、財布をなくしてしまった。
先週、4月21日土曜日のことです。


去年の12月になくしたばかりなのに・・・


その時は、多分、僕がどこかに落としたと思ったんで、
交番に届けて、クレジットカードのストップ、免許証の再発行・・・
落ち込みながら、手続きをしました。


でも!
今回は違う!!
(と思う)


夕方、お袋に立て替えてもらった新聞代を返した。
財布は、机の上のいつものところに置いた。
(と思う)
その日の夜は、かみさん、イライラして寝れない日。
  この下の日記の日です。


夜中、1時頃、


そうだ、財布をしまっておかないと。


かみさん、不機嫌になると、
僕の物を、 隠す 片付ける。
いつも、車のキー、携帯電話、デジカメ、その他もろもろ。
大事にしているものがなくなる。


遅かった。
机の上には、もうなかった。


まあいいや。
だいたい、しまう所はわかるから。


次の日に探したけど、出てこなかった。
その次の日も、家中、隅から隅まで探した。
でも、ない。
今日まで、出てこない。
かみさんも一緒に探してくれたけど、見つからない。


初めのうちは、


お父さん、しっかりしてね。


と言ってたけど、そのうち


私のせいにしてるんでしょ!


機嫌が悪くなってきたんで、
探すのをやめた。


今日、もしも、と言うことがあるんで、
クレジットカード会社に電話して、ストップしてもらった。
信用なくなるなぁ~
この1年で3回目。
休み明けに、免許証の再発行に行ってこよう。


ここだけの話です。
この前、茨城へは、免許証不携帯でした。
今日の、買い物も。


通報しないように。


ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてくれるとありがたいです。
    ↓
banner_03.gif 

テーマ:つぶやき
ジャンル:福祉・ボランティア