先週の月曜あたりから、
花子さん、ずっと調子が悪い。


毎年、3月、4月の季節の変わり目は、
ひどく、具合が悪くなる。
食べられなくなって、10㎏近く痩せたこともある。


でも、去年は割と穏やかで、
今年も大きな変化はなかったから、安心していた。


5月の末から急に来た。
最近の調子の悪さは、腰痛からだけど、
今回は、気持ちが悪いのから始まる。
これは、以前の、変調と同じ。
前は寝てるだけだったが、
今回は、八つ当たりがある。


日曜日は気分転換で、
横浜ツアーをしてみたけど、
 (港が見える丘公園→山手→外人墓地→ 元町→中華街
  ベタです。犬連れなので、散歩だけ)
機嫌が良いのはその時だけだった。


  昨日、ここまでの下書きを間違えてアップしてしまいました。
  読んで下さった方もたくさんいたので、
  そのまま、のせます。
  続きは、翌日付で。


ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてくれるとありがたいです。
    ↓
banner_03.gif