どうも忙しくて、更新が遅れています。


元気です。


かみさんは、少し回復してきたかな。


一昨日は、10時頃に寝てしまった。
しかも、着替えをせずに。


パジャマに着替えなかったのは、
結婚して以来、始めてかも。
あんなに好きな、風呂にも入らなかった。
おまけに、睡眠導入剤も飲まずに。


おかげで、溜まっていたコメントの返事を書けて、
友達ブログを巡回できたけどね。


かみさんはいつも12時くらいに寝る。
僕が夜更かしなので、だんだん遅くなってきた。


かみさんが早く寝たときくらい、僕も寝ればいいんだけど、
久しぶりのコメント書きで、1時を過ぎてしまった。
これも、楽しみなんです。


それからベッドに入ったけど、どうも寝付けない。
やっぱり気になるんだな~


かみさん、服のままベッドに横になって、
そのまま寝たんで、
トイレにも行ってない。
まさかとは思うけど・・・


夜中に、目が覚めて、着替えに起きると、
たぶん腰痛が始まるだろう。
荒れなければいいが・・・


なんとなく浅い眠りでした。
でも、取り越し苦労。
7時頃起きて、洗濯を始めた。


今日は、一日栃木へ行って、打ち合わせ。
電話は入ってくるけど、
出られるときに話せば、安心してる。
20時頃に帰ったら、
ちゃんと留守番できてた。


留守番できてた。なんて書くのがおかしいくらい、
落ち着いてた。


********************


最近、僕のことを、心配をしてくださる、
コメント、メールを、
たくさん頂きます。


見ず知らずの、
このブログで知り合っただけなのに、
ありがたいことです。
感激しています。


いつも、普通にしているつもりだけど、
あぶなかしっく映ってるんだろうな。


もし、僕がこのブログを読む立場だったら、
この人のことを、心配しているかも。


時々、息苦しくなることがある。
息苦しいって言うのは、
本当に、酸素が足りなくなるんですね。
ハアハア、深呼吸をすると楽になる。


でも、かみさんのことだけじゃないんです。
仕事にしても、家族にしても、自分自身のことも。
心配の種がたくさんある。


ちょっと、抱え込みすぎかな。
わかってはいるんだけど、
どうすれば良いか、見えない時があるんだな~


ブログをやっていて
訪れていただいた方から、
励まされ(勝手に思ってる)
自分を見つめ直す機会をもらってる。
これはありがたいことなんです。
もし、何も触れ合える場がなかったら、
すごく、へこんで、どうなってることか。


そんなに、無理はしてないです。
意識することができてるんで、大丈夫。


ありがとう

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif