かみさんの診察の次は、僕。


では、ご主人は最近どうですか。


最近は緊張する場面があまりなかったのですが、
気持ちに落ち着きが出てきた気がします。
でも、眠気が前より強くなりました。
11時ごろに眠くなり、何とか我慢しながら仕事をして、
昼食をとってから、30分ぐらい昼寝をします。
夕方、また眠くなりますので、
車で外に出たときは10分ほど休憩します。
夜は、早く寝ればいいんですけど、
雑用をしていると、どうしても遅くなり、
12時半から1時頃頃寝ています。


この雑用は・・・
家事もあるけど、楽しみなネット(笑)
いつも11時半位からブログを始めてる。
これはDr.にナイショ。
だけど、前は12時くらいから書き始めたり、
コメントをしたりしてたんだけど、
最近は12時過ぎると集中力がなくなり、読んでいるだけ。


あまり眠気が強いようでしたら、
薬で調整ができますよ。


ハイ、でも今の状態が良いですし、
眠いのは何とかできるので、
もう少し今のまま続けます。


それから、先々週、痛風の発作が出てしまいました。
足の甲が痛くなり、歩けなくなりました。
近所の内科へ行き、また薬が始まりました。


これは、しょうがないんだな~
ちょっと、気を緩めていた。
暑くなったんで、毎日ビール飲んでるし、
食事に気を使わなくなっていた。
その反動です。
前触れはあったんで、注意すればよかったけど、
痛みが強くて、歩けなくなったのは1日。
それも、日曜日。
助かりました。


今、ユリノーム(痛風の薬、尿酸を出やすくさせる。朝夜の2回)
を飲んでいますが、ルボックス錠(社会不安障害の薬。1日4錠)
との飲み合わせはどうですか。


ユリノームでしたら大丈夫です。
薬剤師さんが資料を持っているはずなので、
薬を受け取るときに確認してみてください。


最近、社会不安障害の、強い脅迫感はなくなってきている。
良くなってるのがわかる。
だけど、眠い。


ブログランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif