かみさんが終わって、
次は僕の番。


では、ご主人はどうですか。


最近、昼間、すごく眠くなっています。
薬のせいなのか分かりませんが、
根気が無くなっているように感じます。


ここんとこ、体のだるさを感じる。
うっかりミス、物忘れも多い。
領収書の印紙を貼り間違えたり、
荷札を間違えて、別のところへ荷物が届くことも。
ブログを書くのが辛いときもある。
書くことへの負担じゃなくて、
考えるのに疲れて、続かなくなるんです。


Dr.に、不安な症状を話す。


長期間薬を飲んでいると、体が慣れてきます。
でも、今の時点で、眠気がまだ強いのは、
副作用が強くなっています。
少し薬を減らして、飲む時間を調整してみましょう。


ただ、薬の効果は、確実に感じています。
自分に自信が持てる気がします。
人前での緊張感が薄れてきて、
以前のように、自分の意見が言えるようになっています。


これは、強く感じていること。
新しい取り引きを始めることも出来た。
役所、銀行にも、主張することができている。
でも、気持ちの持続が辛いときもある。


どちらを優先すればよいのか、難しい選択。
Dr.と相談をして、
薬を4錠から3錠に。
毎食後飲んでいたのを、
夕食後1錠、寝る前に2錠にした。


来月の診察まで、様子を見ます。





 ブログランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif


 

テーマ:社会不安障害
ジャンル:心と身体