今週に入ってから、
かみさんの腰痛が、また始まり出した。


昨年の11月からずっと整形外科に通ってる。
今でも、週に2~3回はリハビリに行っている。
夏場は調子良かったんだけどな~
湿布と、リハビリで落ち着いていた。


月曜あたりから痛みを訴える。
その頃は残暑が厳しく、
季節の変わり目には、まだ早いと思っていたら、
水曜日頃から涼しくなて、
秋の気配が漂う。


体は、ちゃんと季節を感じ取っていた。


夜、寝れない時があるけど、
でも、以前ほど荒れることはない。


今、僕の体調が、いまいちなんで、
気を使ってくれてるんです。


僕は、ちょっと薬の副作用が出てきて、
夜、根気がない。
11時過ぎると、気持ちが悪くなり、
無性に眠くなる。
3日続けて、12時前に寝る。
夜更かし大好き人間の僕が、
12時前に寝るというのは、
すごいことなんです。
何十年ぶりかのこと。


朝方も少しめまいがするんだな~
でも、そんなに深刻なほどじゃないんですよ。
昼間は大丈夫。


かみさんに体調のことを言うと、


かわいそう


と言う。
目を見れば分かる。
本気で言ってくれているんです。


かみさん、時には、自分の気持ちを抑えられなくなることもあるけど、
相手に対する気遣いと思いやりは、昔のまま。


ブログランキングに参加しています。
ここをクリックお願いします。
    ↓
banner_03.gif