たった今、開いたら、


カウンターが500,010を刻んでいました。


ありがとうございます。


毎日、たくさんの方がここに来て頂き、


そのお一人ずつから


僕は、元気をもらっていています。


ブログをしていなかったら、どうだったろう。


真っ暗闇の中で、もがいていたと思います。


ここで、書くことによって自分を見直し、


皆さんに読んでいただくことで、


たくさんの方から励ましと、


応援をもらっていると思ってます。


ここを検索して来ていただいた方は、 


何かしら、悩み、苦しみを持っている。


そして、僕も、たくさんのHP、ブログを訪れて、


喜びも、辛さも、共有できている。


ブログの世界にめぐり合え、


何度、立ち直らせてもらったことか。


最近は、更新も遅れがちでになっています。


でも、皆さんからの励ましと応援は、


しっかりと受け止めています。


まだまだ先は長い。


これからもよろしくお願い致します。



ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。
    ↓
banner_03.gif