明日は、新潟へ出張。


延び延びにさせていたけど、行かないといけなくなってしまった。
かみさんには、夕方言った。
今の仕事の状況と、大変なことをわかりやすく。
ついでに、僕の体調も。


大変だね~
どうするの?


その時は理解してくれたみたい。
リハビリに行った帰りに、
コンビニへ寄る。
とりあえず、昼食までは買った。


コンビニから倉庫へ。
明日出荷する荷物があるんで、
車に積み込む。
僕がいなくても、運送会社が家のほうに取りに来てもらう手配。


かみさん、


明日、それだけしかもって行かないの?
儲けないじゃん。


いつも、自分の車で納品に行くときは、
ハイエースバン(荷物用のワゴン車です)に、満載。
運送会社に取りに来てもらうときは、
ダンボール箱、数個。


かみさん、数個の荷物を積んで納品に行くと思っているみたい。
多分、近場だと思ってるんだろう。


前は、新潟によく行った。
その時は、泊りがけか、帰宅が24時近く。
(飲んでくるんでね)
距離感がないのかな。


今は、普段と変わらず、穏やか。
ゆっくり寝れたほうがいいんで、
出掛けにもう一度言おう。
明日、朝から出かけたら、
調子が悪くなるだろう。


まして、夜遅くなるようだったら・・・
できるだけ早く帰ってくるつもり、
新潟の駅弁でも買ってくるかな。


新潟は魚が美味いんだよな~
取り引き先の人達といつも行く鮨屋は、
格別。


残念。


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。
    ↓
banner_03.gif