ずいぶん間が空いてしまいました。


ここんとこ、仕事の忙しさもあったけど、
夜中にパソコンへ
向かうことができなかった。


ちょっと、不安定だった。
昼間、仕事で留守にすることもあり、
夜中は、落ち着かない状態が続いた。


でも、昨日あたりから、笑顔が戻ってきました。
表情が、全く違うんだな~
調子の悪いときは、○の形相・・・
でも、良いときは、かわいい笑顔になるんです。
55歳のおばさんに、かわいいはないか(笑)


2、3日前も、ちょっと荒れていた。


親友の奥さんが、入院したとの連絡があった。
ここの家族とは、かみさんも一緒にキャンプに行ったり、
旅行をしたりで、子供を含めて、家族付き合い。
奥さんも、おっとりしているんで、
かみさんとは、すごく気が合っていた。


心配になって、家に電話する。
友達が出た。
手術も無事に済み、まもなく退院とのこと。


かみさん、電話をしているときは、横になっていた。
友達に電話をしているのは、知っている。
電話をしている最中、ベッドの方でバタバタ音がする。
そのうち、部屋から出てきて、枕や、座布団が飛んできた。


まだ話しがったあったので、部屋を動いて避難。
トイレまで行ったけど、あとを追っかけて、
いろんなものが飛んできた。


電話の向こうでは、雑音が聞こえ、
何をしてるのかと思ったろう。
見えないから、ふざけあってるとでも思ったか。
途中だったけど、電話を止めた。


かみさん、今までは状況を見れたんだけどな。


気持ちに波があるのは、しょうがない。
ちょっとしたことで、変化がおきる。
こっちがついていけるか、見守れるか。


昨日と今日は、朝から調子が良い。
外は、台風一過で、秋晴れ。
家も、台風一過で、にこやか。


なぜか、無性に富士山が見たくなる。
スタートが遅いけど、気分転換に、
箱根でも行ってみるかな。


 


ブログランキングに参加しています。
応援クリック、お願いします。

    ↓
banner_03.gif